家族サービス( ̄▽ ̄)

いやいや〜

昨日は久しぶりOFF日
僕は職業柄ハッキリした休みが決まってないので
なかなか家族と何かしようとしてもスケジュールが合わず家族サービスがしずらいのですが、昨日はめずらしく皆フリーだということで、コレは何かしらしなきゃアレでしょ、どーしましょっつー会議が開かれまして、(嫁さんと僕だけですが)息子どもの意見
は聞かず、愛知県は知多半島コストコに繰り出すことになりました。
f:id:yasuyasux:20151116184028j:image
日曜日っつーことで覚悟はしておりましたが、やはり凄い人人ピッちゃん!
駐車場もやっとの思いで空いた所にすかさず駐車!
なんせ僕は初コストコなので意気揚々と店内へIN
、うーむなんでしょう…ボリュームが凄いね〜!
風の便りではなんとなく聞いてたけど色んな物が
ヘビー級や〜
ショッピングカートなんか、なんやアレ?アメリカントラックやん‼️僕の中ではショッキングカートや
……うむむむ(´+ω+`)
色んな商品を試食させてもらったけど、どれも美味いっすね!中でも気に入ったのがブドウでした。
皮ごと食べれて種なし、何個食べたか計り知れません。
んでもってグリグリまわった挙句、お腹すいたんで
僕の場合で一番と言っても華厳ではないアメリカンサイズのホットドッグを頭おかしくなるぐらい食うたろかとホットドッグコーナーをチラ見⁉️
地獄絵図が目に飛び込んで来ましたΣ( ꒪□꒪)‼
そう、人々の行列です、コスタリカまでは並んでましたね、間違いないわ。
そんなこんなで不完全燃焼のままコストコを後に
くやし涙を2.8ccほど垂れ流して
まーアカンこうなったらタダで何かしら喰ってやる
とちょっと離れた えびせんべいの里 って所になだれ込みました。ここは色んな種類のえびせんべいが試食し放題、お茶、コーヒー飲み放題っつー食いしん坊で飽き性でない人にはうってつけのワンダーランドです。
f:id:yasuyasux:20151116191724j:imagef:id:yasuyasux:20151116191744j:image
これでホットドッグの仇をとったことにして
何も買わずに出て行くのもヤらしいので、
というより素直に美味かったから えびせん 爆買い

オススメはガーリックとトマトバジル。当然個人的見解

さて、そろそろ帰ろうかと思ったら そうは問屋どころか。。。まあ何だ。。卸しませんよ。

またチョッと走った所に魚太郎っつう鮮魚市場的な魚屋さんでハマチと黒鯛、イカ、

いわし を購入、刺身用に捌いてもらい明日の晩御飯にしようとのことでした。

f:id:yasuyasux:20151116200204j:plain

f:id:yasuyasux:20151116202052j:plain

さあ、これで本当に帰ろうかと思いましたが、最初に書いた通り滅多にないタイミングの休みです、往生際 悪いですよ〜
セントレアの喫茶店で大空を眺めながらコーヒー飲んで帰りました チャンチャン

f:id:yasuyasux:20151116202729j:plain