スーパーホテル

やすやすです。
相変わらず富士市でお仕事であります。
さすがに、これだけ出張が多いとホームシックのホの字もないですわ。
人間 慣れるもんですね〜
さて、今回泊まらせてもらってるビジネスホテルは、
皆さんご存知かもしれませんが、
スーパーホテルというところです。
このホテルで好きなところは、ルームキーがないとこ
ですかね〜
チェックイン時に暗証番号の書かれた紙を渡されるので、そのとおりにピッピッピッっと入力するだけ、
出かける時にいちいちフロントに預けなくてもいいし、記憶力さえあれば、仮に紙を無くしても入室出来るのです。
あと僕は、ここの枕が好きなんですよ〜
ただのよくあるストローを細く刻んだヤツだと思うんだけど、なんだろ?
密集度?密度、、?違うんですよ〜そこらへんのと。
硬め硬いかも硬いんです。
僕は柔らかいの苦手なんで、これ良いです。
どこ売ってんだろ?
前にニトリで硬めのストロー枕買ったんだけど、ホテルの枕に比べたら羽毛布団ですよ。
そのせいか、眠りの浅い僕でもよく眠れる気がします。
シャワーがイオンシャワーってヤツらしく、奥まで届く浸透力、潤い保湿、免疫力 抗酸化力などの効力があるらしいです。
実感としてどうか?と言われても ピンとこないけど、水が柔らかい気がします。
シャワー圧は充分ですよ
照明は他のホテルに比べてかなり暗めかもしれません。
やはりホテルは、お客様にぐっすり寝てもらうことが
目的の場所だけに、いろいろ気を遣っているんだな〜
さぁーて、今夜もゆっくり寝て明日も頑張るかぁ