今日の晩御飯

こんばんは〜やすやすです。
未だ富士市にて出張中でございやす。
明日、仕事を終えて地元に帰る予定です。
富士市最後の晩御飯ということで、居酒屋 いろはにほへと さんで食事しました。
いつもは、コンビニですが最終日くらいはねぇ
ここは、北海道メニューが多いみたいで、毛ガニやら
鮭のちゃんちゃん焼き、ジンギスカンなど、どさんこメニューが盛りだくさんでした。
北海道の会社なのかな?
ちょっと勉強不足ですが(´+ω+`)
美味しかったですよ、さすがに全メニュー食べた訳じゃないんだけど。
なんだろ?僕的おすすめは、地味だけど、ポテトサラダですかね〜

ポテトサラダいう割にタマゴ率高いです。
上にカリカリの何かしらがばら撒かれてるんですが、
これがなんかアクセントになっていい感じなんですわ。
お好みでソースをかけても美味しくいただけるんですが、僕的にはなくていいかな
その名も いろはにぽてとさらだ です。
先ほども書いたとおり、タマゴの方が多いから
むしろ、タマゴサラダかなと…
兎に角、うまい
美味くて、チリヌルヲワカってつぶやきそうになりました。
甘エビを殻ごとムシャぶりつきながら2時間強滞在
シメにアッサリ醤油スープの昔ながらの中華そばを
すすりながら解散と相成りましたとさ。( ̄∀ ̄)
ヨタレソツネ〜〜