来来亭パート2

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
ども、やすやす です。
いろいろと忙しすぎて更新出来ませんでした
さすが、ザ師走
さて、年内にやっておきたい事ということでずが
そりゃいろいろありまんがな。
そのいろいろのなかから一つ挙げるとしたら
来来亭ポイントですかねー
あとちょっとでゴールドカードに突入なんで、新年は、ゴールドカードで迎えたいのであります。

ポイントのためにラーメンすすってるような気がしてなりませんが、そこはほら見て見ぬふりという伝家の宝刀を使わせていただいて、スルーしたいと思います

とはいえ、これはまだ折り返し地点、無料ラーメン一カ月すすり放題への道のりは長いのであります。
来年は、あらゆる物をすすり尽くしてやるぞ!
よしっ、決まった、新年の書き初めは すすり と和紙に書き殴ってやる。(=ↀωↀ=)✧
そんでもって、来来亭をすすり泣かしてヤル‼️
あーちかれた(´+ω+`)