年末ジャンボ 明日から

もうそんな時期になりましたかぁ、時が過ぎるって
早いすなー。
子供の頃の一年より、大人になってからの一年がなんとも無情で無慈悲で、こんなんでええんかな?
時間の大切さが五臓六腑に染み渡る、そんな歳に突入した やすやすです。 こんばんは〜
ところで、皆さんは年末ジャンボは買われますか?
僕はあまり買わない方なんだけど、年末ジャンボくらいは買ってみようかなと思っております。
毎年当然ながら ハズレなんですが、購入してから当選発表まで、夢は膨らむ一方。
まず、車は跳ねた瞬間を型どった 馬のエンブレムの
なんて車だっけ?うーむ 何ラーリだっけか、
それか、まさに今、闘牛士に突っ込もうとしてる
黒毛和牛?ホルスタイン?あーーなんだっけ
何ボルギーニ?
うん!どっちか買いますね〜。
いや、この際だわ二台いってまえ‼️
10億やぞ‼️
タワーマンションの3階買って〜〜⁈
いやいやだから10億や
最上階でしょ‼️
ってな具合に キングオブ妄想マン 人呼んで
KOMに変身してしまうのであります。
でも、皆さんも少なからずそうでしょ❓
あぁ〜ほんっと当たんね〜かなぁ
当たるなら悪魔に俺の寿命35秒あげてもいい!

こんな小さい事言ってっから当たんね〜んだろ〜なー
正月の我が家→はいっ今回も大ハズレ〜あけおめ〜〜
f:id:yasuyasux:20151124193237j:image