マッキントッシュ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

良かったかどうかはまだわからないけど、

先月くらいかな?マッキントッシュ買いました。

Macでイイじゃん⁉︎

いいえ、僕はマッキントッシュって呼び方の方が…

まぁ、どーでもいい事です。スイマセンm(_ _)m

て事で、なかなかいいですわ。マッキントッシュ!

今まで使ってたパソコンが寿命を迎えたらしく、

ハードディスクのドライブモーターの回転が悪いみたいで、立ち上がりからもうクソ遅いのなんの、

立ち上がりまで四半世紀はかかるんじゃないかって…

気分的にはそんな感じでありまして、、、

修理するにも5.6万円かかるらしいっす。

んじゃあもう買ったれと、さて、何にしようか? 

やすやす①  また使い慣れたWindows? いやいや折角の機会だろ?やすやす ここは漢ならMacでしょーよ!

やすやす②  アホこけ!使いこなせんかったら、ただの食べかけのリンゴにしかすぎんぞ。

やすやす①  食べかけのリンゴだぁ?  食べ尽くせ‼️種までムシャぶりつくせっ‼️ 我が人生にバックギアなしっっ❗️

やすやす②  ん〜でもさあ〜Windowsだけに窓からの景色はいいんじゃね?俺はそう思うな。

やすやす①  窓の向こうに何が見える? あのアダムとイブさえも魅了した、禁断の果実が見えないか?

やすやす②  禁断じゃアカンやろ

やすやす①  いいーのっ‼️魅惑なのっ❗️

やすやす②  毒入り?ん?そーゆーこと?

やすやす①  おいっ窓のくせしやがって、'Sついてっから窓達か?なんのこっちゃ

と、まぁ やすやすの中の二人がゴチャゴチャやってる ふとした瞬間に僕のiPhoneがこう呟いたのであります。

「僕と相性がいいのはどっちだい?」    と。