だるまや〜

f:id:yasuyasux:20151113210111j:imagef:id:yasuyasux:20151113210146j:imageお待たせ〜どーもー やすやすです
相変わらず大阪出張中 ですが、今日はちょっとした
空き時間が出来ましてですね〜
散歩がてら新世界をブラリ…というか串かつが食べたかったので通天閣には目もくれず(通天さんスンマセン)(^人^)一直線に だるまやさん へ吸収されました。
なんでしょうか ありきたりだけど美味いっすね!
地元の串かつ(愛知です)は、まぁ美味しいけど
なんだろ、、衣?大きさ⁇ ソース⁇違いますね〜
衣は愛知→毛糸のセーター
       大阪→シルク的な何か
大きさ愛知→親の仇  って事は無いけど大き目
           大阪→鰤で言えばこぶり一口サイズに近い
                      故に沢山の使用済み串が剣山のような
                      様相を醸し出します
ソース愛知→フツーかミソ或いは味噌か普通
           大阪→サラッサラッソース二度漬け現金
                      まぁ愛知もそだけど
あくまで個人的見解なのでそこらへんは大人になって読んでいただけるとこれ幸いです。
僕ぁ大阪のが好きやわー
f:id:yasuyasux:20151113205943j:imagef:id:yasuyasux:20151113210002j:imagef:id:yasuyasux:20151113210038j:image