タイヤ交換

はい、どーも

やすやす です。

今日はいい天気、倉庫作業日和です。今日のメイン作業は、いつも現場で大活躍の

自作スーパーマシン、THE台車のタイヤ交換です。

f:id:yasuyasux:20151119150529j:plain

見てくださいこのフォルム、まさに、いぶし銀なオーラを放ち過ぎでしょ!

自作ですよ自作、ハンドルなんてワンタッチで取り外し可能ですよーコンパクトになるんですよー。

欲しくなってきたでしょ

最大積載量0.24ton

最高速度 貴方の体力次第 

少々の悪路なんてものともしません。コーナーガード付きで人にやさしい設計となっております。

自分の中の欲望を抑えるのが難しくなってきたと思います。

そうでしょそうでしょ、これだけの代物なかなかございませんよ〜

決して軽くはございませんが、そのへんはホラアレですよTPOに応じて、どうにかするぞって精神で立ち向かえばいいのです。

f:id:yasuyasux:20151119152619j:plain

どうです、喉ちんこから指が生えて口から出てくるぐらい欲することと思います。

が、しかし、長年使用しておりますと、タイヤがヘタってきまして。。。

エアーを入れてもしばらく放っておくとペコペコするようになりました。

当然、自然の摂理からいっても、毎日 陽が昇り沈んでいくように。。。

交換です、いやっ 交換しました。

いやあ、さすが新品。このマシンがこの世に生を受けた時の輝きを取り戻し、

尚且つ わたくしには聞こえたのであります、奴の甲高いこえが。。。

『ARIGATOYO』って。。。。。。。。!!!

価格 ASK